licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

2018年2月度の成績

■2月度の成績

月次 -1.8%

年次 +4.0%

 

 

 

お仕事がかなり忙しく、更新が月半ばになりました。

2月は相場が軟調だったこともありかなり食らいましたが、月後半には盛り返しなんとか年次で4%まで回復しています。

今月は底打ちして落ち着くといいですねぇ。

 

PFからANAPが消えていますが逆指値にかかって損切りしています。

 

 

■現在のメイン口座のPF

エムケイシステム

グリーンズ

コラボス

パラカ

 

■PFの一言コメント

 

エムケイシステム

特に変わっていないため、このままホールドします

  

〇グリーンズ

保有銘柄の中では一番目標株価に近いので、さっさと上がって売りたい気持ちはあるもののまだホールドです

  

〇コラボス

分売をこなして上に行ってほしいですね。指数的には割高感もだいぶなくなりました。

 

 

■2月度に取得した優待銘柄は以下

ビックカメラ

アークス

ミニストップ

コメダ

クリレス

 

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。