読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

2017年2月度の成績

ブログ

■2月度の成績

今年の目標の達成率  85.0%

年初来の株式成績 +15.5%

※今年の目標は総資産のため、株取引以外(貯金、先物、FX等)で得たお金も含まれます。そのため年20%という数字と異なってきますが、誤りではありません

 

購入当初の目標株価に到達したため、ウチダエスコを決算前に利確できました。決算自体は私が予想していたものよりも良くなく、上期偏重にしては物足りないものだったので、決算後株価は大きく落ちています。ただそれでもまだ割安ではあるので上がる可能性はあるとは思いますが、私は無理して追うのはやめておきます。他にいい銘柄はありますしね。

 

他の保有銘柄についてはグリムス押し目に数量を増やした以外は、エスクリやティア等の好決算銘柄を少しだけ購入しました。市場は過熱感がある気がしているので、3月は出来れば利確を進めてキャッシュを増やしておきたいですね。まぁこう思っていても新規でアドソル日進を3月入ってから購入してしまいましたけどね(^^;

 

ブログの更新が全然できていませんが、備忘録として月次の成績くらいは更新していこうと思います。もう少し本業に余裕ができてきたらちゃんと記事を書いていきたい。 

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。