読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

2017年1月度の成績

■1月度の成績

今年の目標の達成率  80.0%

年初来の株式成績 +11.2%

※今年の目標は総資産のため、株取引以外(貯金、先物、FX等)で得たお金も含まれます。そのため年20%という数字と異なってきますが、誤りではありません

 

グリムス、ソラストといった主力銘柄が揃って上げてくれたため好調な滑り出しが出来ています。特にグリムスは上方修正が期待できますし、これからも順調に高値更新していってほしいですね。ソラストはレーティング1800円と出ましたが、特に短期の上げはしなくていいので、配当もらいながらゆっくりと保有していきたいと思っています。

 

他にはウチダエスコとベガコーポレーションを新規でいい位置で購入出来ています。

 

2月以降はトランプ次第でとても難しい相場になりそうですので、気を引き締めて頑張っていきましょう。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。