licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の売買

■取引銘柄

買い:なし

売り:G-7HD (7508)

 

●今週の感想 

キャッシュは元々8割程度あったのですが、G-7HDを売って更に増やしておきました。G-7HDを打った理由としては将来の成長にもっとも自信がなかったためです。とはいってもかなり割安なので、底打ったと思ったら買い戻しますが。

他の銘柄はそのままホールドしています。ダブルインバースも持っていますので、これ以上はポジション調整は必要ないだろうという判断です。

 

●来週以降の雑感

監視銘柄の中でも割安感が出てきたものもあり、欲しくはなってきましたが底はまだまだ下っぽいですね。日経のチャートというよりはダウとドル円のチャートを見ながら買うタイミングを決めようかなと思っています。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。