licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の売買

■取引銘柄

買い:なし

売り:なし

 

●今週の感想 

今週は優待新設および増配がとてもうれしかったジャパンミートがかなり下落してしまいました。織り込み済みで市場の期待を上回ることが出来なかったようですね。業績としては自分の予想を大きく超えるものではなかったですが、悪くはないですし、来期以降も伸びは期待できると思うので持っておきます。安くなったので買増したいのですが、大きく買い増すのは本決算後かなという感じです。

 

保有銘柄の他は比較的堅調であったため、PFはヨコヨコです。

 

●来週以降の雑感

ちょっと仕事が忙しくなってきたので、下の方で指値して放置しておくといった状況になりそうです。ポジをとりすぎないようにだけ注意します。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。