licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

【PO】ピエトロ(2818)

■5/31 ピエトロがPOを発表しました

○PO内容

信用/貸借  :信用

発行済み株数: 5591630株

新株発行数 :   600000株

OA売出株数  :     90000株

調達資金使途:製造ラインの増設及び配送業務の効率化のため、古賀第一・第二工 場(福岡県古賀市)の増築及び改修工事

ソースはこちら⇒5/31_ピエトロPO

 

 

○所感

昨年末にジャンプアップしており、底は1400といったところか。業績はなかなか成長しているといった印象を受ける。しかし、優待と成長を込みで考えても株価は少し割高かな

 

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。