licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

【PO】ダブルスコープ(6619)

■5/30 ダブルスコープがPOを発表しました

○PO内容

信用/貸借  :貸借

発行済み株数: 14213100株

新株発行数 :   1220000

OA売出株数  :      180000株

調達資金使途:該生産ライン設備増設資金に充当する

ソースはこちら⇒5/30_ダブルスコープPO

 

 

POの記事はかなりサボっていましたが、楽しそうなPOが増えてきたため記事にします 

 

○所感

いいPOだという印象。セパレータの生産ラインを増やすことは今後の市場獲得のためにもとても重要となることであるため、機を逃さないという意思を感じられる。

ただ個人的には、セパレータ市場は旭化成東レが最終的には勝つと思っているため、あまりダブルスコープに積極的に投資する気にはなれないです。パイはどんどんでかくなるので、それの一部を獲得するのでも十分拡大は出来ますけどね。

 

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。