licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の売買

■取引銘柄

買い:なし

売り:ジャパンミート(3539)

 

●今週の感想 

ずっとジャパンミートを監視してきたのですが、少しだけ買ってしまいました。予定数にはまだまだ足りていないため、下げれば買い増したいと思います。また下がらない場合でも決算を見て判断していきます。

 

ジャパンミートに関してはそのうち分析記事を書く予定です。といっても色んな方が書いているため、私の記事よりそちらの方が参考になるかとは思いますが。

 

●来週以降の雑感

いよいよイベントの多い6月ですね。かなり難しい月になると予想されますので、来月の半ばにかけて少しPFを整理しながらイベントに臨むつもりです。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。