読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の売買

ブログ

■取引銘柄

買い:リリカラ(9827)、G-7ホールディングス(7508)

売り:リリカラ(9827)

 

●今週の感想 

立会外分売リリカラの単元数を勘違いしていましたが、それに気付いて注文することができました。幸い一枚配分されましたので、有難く利確しました。

 

G-7ホールディングスは業態自体は好きではないのですが、成長性が高いのに割安であり、しかも配当利回りもまぁまぁというのが魅力です。オートバックスのFCに少し不安はありますが、この株価だったら買いでいいだろうと思います。チャート的にもここらへんで底打ちはしそうですし、地味に上がっていってくれればいいですね。

 

●来週以降の雑感

今月いっぱいはこんな感じでヨコヨコなのかなと思っています。分売が多くなっていますので、分売でうまく利益を得たいところですね。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。