licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の売買

■取引銘柄

買い:なし

売り:なし

 

●今週の感想 

今週は出張ということもあり、ザラ場はもちろんですが、仕事が終わってもそんなに株のことをする時間がありませんでした。そのためというわけではありませんが、今週も売買はありません。

この記事も売買があった時だけ書けばいい気がしてきました。

 

分売に関しては、STUDIOUSが一時分売価格割れしたようですが、問題なく戻していますね。ちなみにキャリアリンクもSTUDIOUSも申し込みましたが、全てはずれております。来週以降の分売に関しては、また記事にしますのでそちらをご覧ください。

 

●来週以降の雑感

日経が下がってはきましたが、レンジ相場の感もありますね。本格的な売りは下のサポートラインを割ってからにしようかなと思っています。それかレンジの高値圏に来てからですね。個別銘柄にちょこちょこ指値はいれていますが、やっぱり目線は下でいます。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。