licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の売買

■取引銘柄

買い:プレステージインターナショナル

売り:プレステージインターナショナル、日経ダブルインバース(一部)

 

●今週の感想 

今週の分売はものすごく痛かったです。まさかPIがここまで割れるとは思っていませんでした。損失額にしたら大きくはないですが、精神的なダメージが結構ありました。

あと日経については日銀の現状維持によって大きく落ちたため、インバースの一部を利確しました。

 

それにしても今回の値動きで、市場で稼ぐには如何に早く動きについていくか、自分の考えを持って備えるかだということを痛感しました。私は前者にはなれなさそうなので、後者になれるよう頑張っていきたいと思います

 

●来週以降の雑感

個人的な予想では暴落には早いかと思いますので、GW後上がったらインバースを買い増しします。このまま下がるなら個別の買いたい銘柄を買います。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。