licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の売買

■取引銘柄

買い:3月権利取り予定銘柄の一部

売り:なし

 

●今週の感想 

今週はヨコヨコでしたね。金曜日に下げて開始してくれると期待していましたが、ダウが強くて現物は押し目にはなりませんでした。そんな中3月権利取り予定銘柄の一部を購入しています。私は優待はなるべく裸で取りに行くようにしていますので、今保有しているものはそのままで行こうと思います。

 

それにしてもこういった上にも下にもいかない中途半端な状況が続くと、ヘッジも利確出来ないし持ち株も処分出来ない状態が続きますね。さっさと方向感が出てほしいものです。

 

あとIPOと分売が当たんないですね。悲しくなります

 

●来週の雑感

まず権利取り銘柄はもちろん売却します。これらはトータルで損しなければOKと考えています。あとは分売も一息つきますし、少しPFをスリムにしていきたいなと思っています。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。