読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今月の成績

ブログ

■2月度の成績

今年の目標の達成率  70%

年初来の株式成績 +0.6%

※今年の目標は総資産のため、株取引以外(貯金、FX等)で得たお金も含まれます。

 そのため年20%という数字と異なってきますが、誤りではありません

 

もう一営業日ありますが、フライングで今月の成績を記事としました

 

先月は年初来プラスだったキャッホーイという記事を書きましたが、2月も含めて株式の成績はほとんど変わっていません。理由としてはマイナス金利からの株式の値動きです。まさかあそこから14000円台をつけにいくとは。インバースを全てマイナス金利の日に利確していたため、そこからはノーガードで下落ダメージを受けていきました。

 

/(^o^)\ナンテコッタ!!

 

幸いその下落で購入をしたオリックスとイトクロが大きく上昇してくれたため、全回復することが出来ました。それにしても精神的には辛い一か月でした、、、ですが、お陰で自分の投資スタイルの修正点が見えてきました。ネックライン上抜けてからガバガバなのはとても気になりますが、短期の方向性は上で、長期の方向性は下だと考えています。来月は動きを間違えて被弾するようなことはないよう頑張りたいと思います。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。