licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

今週の取引

買い:ピープル(7865)、オリックス(8591)、データアプリケーション(3848)

売り:ピープル(7865)、オリックス(8591)

 

昨日はあほなことをやらかしましたが、後場引けあたりに買うのが正解でしたね。

兼業はそのようなタイミングで確認できないので、あのように下げが加速したタイミングでは買えませんね。仕方ない。

 

銘柄的には昨日報告したもの以外ありませんので、特に言うことはありません。

もう少し上げるかとは思いますが、数週間後には二番底をつけるためにまた下に行くかと思いますので、そこまでダブルインバースは持っています。

17000円以上からはチャートを見ながらインバースの買い増し&空売りもする予定です。底は見えましたが、まだ下げ相場だと思いますので、あと少し売り目線で行きます。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。