読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

licの投資研究日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に 株式情報や日々の売買、銘柄分析を綴るブログ。

【優待新設】バイク王&カンパニー(3377)

■1/8 バイク王株主優待を新設しました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社名:バイク王&カンパニー(3377)

株 価:265円 (2016/1/8 引け後)

単元株:100株

内 容:100株以上保有でバイク1台につき、1万円割引

権利月:11月
ソース:1/8 適時開示

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



バイク一台につき一万円割引ということで、バイクを購入する予定のある方はとても利回りが良い。意外にも好財務で好感が持てるが、本日発表の決算は会社計画値をかなり下回っている。あまりしっかりと企業分析したわけではないが、売り上げが全く伸びていないため、今後の成長性については疑問。私個人はバイクには乗らないためスルーです。

 

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ 

 

※当ブログは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。